同窓会報一覧

同窓会報 第二号『同好会発足について』 ニ中31期 池之上 光夫

城岳同窓会会報 第二号


同好会発足について

ニ中31期 池之上 光夫

 皆様には夫々に色々な面で余暇を楽しんでおられることと思います。
年に一度の二中、那覇高の合同の懇親会で旧交を温めておりますが、年令差や期別差があり、年一回の集まりでは交流も難しいのが現状だと思います。
そこで、関東城岳同窓会でも同好の士を集めてお互いの交流を益々深めれば同窓会の発展にも寄与するのではないかと思い同好会を発足させる事を提案したいと思います。
種々の同好会が考えられますが、手始めに下記の同好会の希望者を募りたいと思います。ご希望の方は出欠の有無に拘わらず同封の返信葉書アンケート欄にご記入のうえお申し込み下さい。

1. 囲碁 2. 将棋 3. 麻雀 4 .旅行 5 島唄 6 ゴルフ 7 茶道 8 生花 9 書道 10 方言

各同好会それぞれ10人位の希望者が集まりましたら、世話係を決めて運営して戴きたいと考えています。
奮ってご応募ください。

-同窓会報一覧