『島唄同好会』 からのお誘い

城岳同窓会の皆様へ、お誘い
島唄会  山城 孝夫

島唄同好会の今年、一回目の唄会を2月24日【土)、13:00より行ないます。
場所はいつもの五反田;結いまーる。
今回は少し趣向を変えて、方言の勉強も併せてやってみたいと思います。
皆さんよくご存知の、故郷、ウサギ追いしあの山、、、、を沖縄の方言で歌ってみます。
長嶺さんのサンシン教室でまとめたウチナー口バージョンがありますが、これをベースにして、方言に詳しい、山路会長と津波古さんにリーダー役を勤めていただいて、皆でワイワイガヤヤ
やりながら、我が同好会のバージョンをまとめてみたいと思います。
今回は他に宮里歯医者先生にインド旅行、世界遺産タージマハ‐ル見物珍道中も語っていただきます。
急なご案内で恐縮ですが、都合がつけれれば、是非ご参加ください。

連絡先  長嶺 紀晃
電話  045-784-0411
携帯  080ー6802-2688

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次