2023年度 関東城岳同窓会 開催のお知らせ 2023年10月29日(日)

70周年を迎えた関東城岳同窓会

空も秋色に帯びてまいりましたが、皆様にはご清祥にお過ごしのこととお喜び申し上げます。 平素より同窓会活動に、ご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

戦後間もない昭和28年 東京で関東城岳同窓会 (二中・那覇高の同窓会)として結成されてから、今年で70年を迎えます。長きにわたり同窓会を守り育ててくれた役員の皆様、 先輩の方々には感謝の念に堪えません。

伝統の重みとともに継続し発展させる責任も感じています。 後続の世代に襷を繋ぐことを念頭に置き心がけてまいりましたが、 東京にいる同窓生 (中 堅世代若い世代) の把握は容易ではありません。

しかし、 歩は遅くとも前を向いて進んで いることは確実です。 若い世代の幹事から積極的な提案や協力は次のステージへの移行を感じさせてくれます。

名門校としての伝統と歴史は色あせることなくこれからも受け継が れ、末広がりになることを心から願っております。

70周年の節目の年、皆様と喜びを分かち合いたいと思います。 同窓会でお会いできるこ とを心待ちにしております。

関東城岳同窓会 会長 大浜多慧子

日程、会場、会費について

2023年10月29日(日)11時半~15時半

喜山倶楽部(教育会館9F)

東京都千代田区一ツ橋2丁目6−2

会費:6,000円(新卒者・学生無料)

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!